本人名義のクレジットカードを持っていない私でも現金化できるのかを試してみた

本人名義のクレジットカードを持っていない私でも現金化できるのかを試してみた

アルバイトしかしておらず、しかも転々としていて勤続年数も3か月ほどだった私は消費者金融の審査に落ちてしまいました。

 

お金を借りたかったのにガッカリです。

 

なにかほかにお金を借りる方法はないか探していた時、見つけたのがクレカ現金化という方法でした。

 

このクレカ現金化、なんと審査が不必要でクレジットカードさえ持っていれば現金化できるというじゃありませんか。

 

もしかしたらアルバイトの私でもお金が手に入るのではと思いました。

 

私は家族名義のクレジットカードを持っていたので、すぐにクレジットカード現金化業者に電話しました。

 

家族カードで現金化を申し込んだら問題発生

 

審査がないならアルバイトの私でもお金を借りられるかもしれないと心躍らせてクレカ現金化業者に電話して現金化を申し込みました。

 

そうしたら、クレカ現金化業者のオペレーターの方から私が持っているクレジットカードが家族カードというのが問題だと指摘されました。

 

なんと本人名義のクレジットカードを持っていなければ現金化はできないと言われてしまったのです。

 

これには愕然としてしまいました。

 

でも、ショックを受けていても仕方はありません。

 

本人名義のクレジットカードさえ持っていればクレカ現金化業者を利用して現金化できる可能性があることがわかりました。

 

そこですぐに本人名義のクレジットカードを作ることにしました。

 

本人名義のクレジットカードを即作る

 

アルバイトの身で、しかも勤続年数が短い私が本人名義のクレジットカードを作れるのか心配でしたがクレジットカードを作るのは全く問題なし。

 

消費者金融の審査とは比べ物にならないくらい楽に審査を通過して発行できました。

 

そして改めてクレカ現金化業者に電話をして本人名義のクレジットカードにてクレカ現金化を申し込みました。

 

そうしたら今度は無事にクレカ現金化をすることができて指定の口座にあっさりと現金が振り込まれたのです。

 

私はとても感激しました。

 

アルバイトの私でもお金が借りられることのうれしさ、貸してくれたクレカ現金化業者には感謝しかありません。

 

クレカ現金化するためには本人名義のクレジットカードを作っておくのが大切なのだなと思いました。