そこのアナタ!ホントにその現金化業者でイイの?後で後悔しても遅いですよ!

そこのアナタ!ホントにその現金化業者でイイの?後で後悔しても遅いですよ!

クレジットカードで現金化は使いようによっては天使にもなるが、間違った使用をしてしまうと悪魔にもなる。

 

時には”あなた”に牙を向くことだってあるんです。

 

正しい利用すれば、とっても利便性が高く、大ピンチの時には頼りになるパートナーです。

 

しかし、万が一にも誤った使用をしたら、地獄行きのチケットになってしまうことも..

 

そこで、これからカードで現金化を考える人に、クレジットカード現金化を利用して後々後悔なされないように、どうすればイイのか?

 

そのポイントを詳しく紹介していきます。

 

クレジットカード現金化で失敗しない為には、先ずは現金化業者選びが重要

 

カードを使って現金を作るには自分で行う方法と現金化業者に依頼する方法がある。

 

希望する金額を確実に、そしてスピーディに現金化するには、その道のプロである業者に依頼した方が間違いナイ。

 

そこでポイントになるのが業者選びだ!

 

今現在、数多くの現金化業者が存在するが、残念ながら、その中に一部、悪い奴らが潜んでいる。

 

もし、そんな輩に捕まってしまったら大変です。

 

最悪、地獄行きになってしまいます。

 

何も知らずに悪徳業者を利用してしまい、大変な目に見舞われた方々も少なからずいらっしゃります。

 

 

 

主なトラブルの内容には...

 

「サイトに出ていた換金率と全く違う」
「カード情報が盗まれた」
「カード現金化が職場の人にバレた」
「カード会社にバレてカードが利用停止になった」

 

...といったケースが見られます。

 

これじゃ、安心してクレジットカードで現金化できませんね。

 

ということで、安全に、安心して現金化するには業者選びが最大のポイントになってくるワケです。

 

では、良心的な現金化業者を選ぶには何を基準にすればイイのでしょうか?

 

見るべきポイントはここだ!

 

優良現金化業者の特徴

 

■ 運営会社情報を確認
先ず確認して欲しいのが運営会社情報です。

 

悪徳業者の場合、運営会社情報が少ないか、もしくはそれ自体の掲載欄がありません。

 

悪さする時に足のつくような情報は残さない為です。

 

一方で優良現金化業者は包み隠すことが何もないので会社情報をハッキリと記載しています。

 

現金化業者を選ぶ時は少なくとも、『代表者名・住所・電話番号』がサイト内にハッキリと分かるよに記載されているか確かてから業者を選びましょう。

 

■電話やメールで事前に手数料や現金化できる金額を確認する

 

クレジットカード現金化業者を選ぶ時には、電話、もしくはメールでサービス内容を確認することをオススメします。

 

優良業者なら、丁寧・親切に説明してくれます。

 

また、事前に「いくら利用すれば希望する金額を作ることができるのか?」について詳しく教えてくれます。

 

一方で悪徳業者は、還元率を濁したり、曖昧なことを言ったりして場を濁します。

 

しっかりと明確な数字を教えてくれる業者さんは、その時点で現金化業者の”優等生”と思って間違いありません。

 

こちらの質問にハッキリとわかりやすく、丁寧に説明してくれる業者から、利用する現金化サービスを選びましょう。

 

■ 口コミをチェック

 

ネット上でその業者の口コミや体験談を検索すれば、その現金化業者が優良か?悪徳か?は一目瞭然です。

 

利用者が多ければ様々な口コミが存在するはずです。

 

クレジットカード現金化は、利用する人それぞれの状況によって良し悪しが分かれます。

 

もちろん、口コミや体験談が多ければ低評価も一定数存在することは当然なことであり、「ここは良い」「この業者は最悪」と、どちらか一方に偏ったクチコミもちょっと怪しいと思っていた方がイイでしょう。

 

「信頼できる業者=利用者が多い=様々なクチコミがある」

 

このことを念頭に、利用する現金化業者をしっかりと吟味してから選んでください。

 

優良な現金化業者にはいくつかの特徴があります。

 

どれも、調べれば容易にわかることです。

 

急なアクシデントで今すぐお金が必要になっても、焦らず、しっかりと業者の運営情報を確認してから、「どの業者にするか?」決めましょう。