ゴールドラッシュでクレカ現金化をしたけど換金率が予想以上に凄かった!

他社を凌駕するゴールドラッシュの換金率は凄いとしか言いようがありません!

ゴールドラッシュの換金率が凄いと口コミで見て

 

私は良く現金が必要な時にはクレカ現金化を利用しているのですが、あまり換金率が高くないところばかり利用していていつも少し損をしたような気分になっていました。

 

そこで、今回は換金率が凄いという口コミがあったゴールドラッシュを利用してみることにしました。

 

実際の換金率がどうだったかなどをお伝えします。

 

最大換金率で換金できたのか?

 

ゴールドラッシュのホームページを確認すると、最大換金率は98.8%となっています。

 

この換金率はとんでもなく高いので、本当にこの換金率で換金出来たら凄すぎです。

 

でも、結論から言うと98.8%で換金はできませんでした。

 

なぜかというと、この最大換金率は手数料が差し引かれたものではないからです。

 

さらに、換金金額によって換金率は変動し、少額の換金だった場合は換金率は通常下がるものだからです。

 

ですから最終的な換金率は残念ながら98.8%というわけにはいきませんでした。

 

5万円を換金してみての換金率

 

今回、私は5万円をゴールドラッシュで換金してもらうように手続きをしました。

 

すると、提示された換金率は80%でした。

 

最大換金率に比べて見劣ってしまいますが、私は「凄い」と思いました、なぜなら、他社の換金率の平均が70〜75%でこれまで私が利用してきたクレカ現金化業者もそれくらいで、ひどいところでは60%のところもあったくらいだからです。

 

ですから80%というのは素直に凄いなと驚いたということです。

 

他社に負けないと豪語

 

ゴールドラッシュは他社の換金率がゴールドラッシュよりも高かった場合は電話してくださいと言っています。

 

そして他社には負けないと豪語しています。

 

つまり、必ず他社よりも高い還元率にしてくれるということでしょう。

 

今回は私がこれまで利用してきたクレカ現金化業者よりも高い換金率だったので何も言うことがありませんでした。

 

でも、もし仮にゴールドラッシュより高い換金率を提示するような業者が現れたら相談したいですね。

 

とにかく凄い換金率に命を懸けているクレカ現金化業者だなと感心しました。

 

ゴールドラッシュを利用してみて、予想以上に換金率が高くて凄いとしか言いようがありません。

 

他社に絶対換金率で負けないという気迫も感じられ、換金率でクレカ現金化業者を選ぶなら、間違いなくゴールドラッシュが最強レベルだと実感しました。

 

オススメの換金率の高いゴールドラッシュ現金化はこちらです!